空の巣症候群とは言わせない

4○歳、語学学習再開プログラム。時々お酒。たまにパン作り。心の赴くままに。

圧力鍋とヒカルさん

電気圧力鍋。今日買いたてホヤホヤのパナソニック製品。野菜たっぷりトマトスープを作ってみた。美味しい。旨味が凝縮してる感じでとても優しい味。ベーコンもホロホロに柔らか~い!お肉料理を色々してみたい。これまで少し抵抗あったけど、使ってみるとやはり便利そうだ。自分の時間を有意義に過ごしたい今、これからの料理ライフにはぴったりだ。

 

宇多田ヒカルの「One last kiss」。ビデオのヒカルちゃんとっても愛らしい。イントロが「Keep Tryin'」、「HEART STATION」を彷彿させるような、何となく気だるく生暖かい感じ。

エヴァンゲリオンってまるで縁がなかったけど興味が。はじめから見てみたい。難しそうなストーリーだけど分かるかしら。

しかしヒカルちゃんの歌声はホント天使。彼女の話す英語が聞き取れるようになりたい!早口だから難しいんだよな💦