空の巣症候群とは言わせない

4○歳、語学学習再開プログラム。時々お酒。たまにパン作り。心の赴くままに。

カツ丼とカツカレーが好物

やらかした系のミスを仕事ですると、ほんと自分がいやになって仕事辞したくなる。年齢的に脳がどこまで活躍してくれるだろうかと不安になる。それでもどうにかこうにかここまで頑張ってきたんだよなあ。出来て当たり前、出来なきゃ○○。みたいな考えが自分にあり、勇み足で突き進むようなスタイルで働いてきた。何をそんなに急いでいるか😅そんなことを思いながらカツ丼を食した遅めのランチタイム。老夫婦が営んでいるお店はこの上なく居心地が良かった。お茶を三度もつぎに来てくれた!感動~😂このおもてなし。。こんなにお年を召してもはつらつと責任もって働いてらっしゃる。暖かいムードに包まれました。

 

本日のお勉強、あまり出来なかった。通勤のお供『金のセンテンス』も自宅に置きっぱなしでしたし。が、TOEICは申し込んだ!明日からまた頑張ろう!