空の巣症候群とは言わせない

4○歳、語学学習再開プログラム。時々お酒。たまにパン作り。心の赴くままに。

思ったより仕事帰りは寒かった

苦戦していた会計処理。横と縦の照合、大草原を草の根分け的に探して漸く犯人を見付けました。小さなカエルでした😁これで美しく整った。後は仕上げ。根詰めてやってたと思うから(自覚症状はなし)、夜はレモンハーブの入浴剤でのんびりお湯につかった。

 

お味噌が飲みたくて、長生き味噌汁を久々に作った。りんご酢赤味噌白味噌のあれ。具材はお豆腐とミョウガ、ネギ。そして大好きなおもちを入れて😌

花粉症の薬を変え、効果は高まった気がする。しかし眠気が。もう眠い。だめだ勉強やらないとー!