空の巣症候群とは言わせない

4○歳、語学学習再開プログラム。時々お酒。たまにパン作り。心の赴くままに。

オートミールと復習

クラリチンを飲み忘れた朝。しかし、飲んでも飲まなくても症状に大差はなかった一日だった。

3月ともなると、いくら寒いとは言えダークカラーのダウンジャケットは少し気がひける。ライトグレーのノーカラーコートが今ちょうど重宝している。一昨年、バーゲンセールでゲットした戦利品☺️最近、服買ってないなあ。欲しいとも思わない。元々洋服は凄く好きなんだけど。年のせいか?💧格好なんて何でもいいや、にならないようにきちんとせねば。

仕事帰り、食物繊維をとろうと初めてオートミールを買った。豆乳をかけて。

 

今日は助動詞と受動態の復習。新しい単元にどんどん進んでいきたいが、勤め人は遅くまで時間を避けない。家事だってあるし。平日は定着の日としよう。